2015年9月4日金曜日

サッカー個人レッスン|喜びの声

にほんブログ村 サッカーブログへ



保護者様よりいただいた喜びの声です。

まずは試合にいつもより多くでれた事、そして自信に繋がる内容のプレーができた事が非常に嬉しく思います。

※プライバシー保護のため一部文章を変更しております。



昨日は、トレーニングありがとうございました。

今日の練習試合ですが、A,B,C,Dの4チーム編成で、息子はBチームの3-3-1の左MFで出場しました。
(10分を3本出場できました。)

相手もBチームでしたが、全てのゲームで1点を決め、トータルで3点を決めました。
本当はもう1点入ったのですが、どういう訳かカウントされず、、、
いずれにせよ、レッスンの成果が着実に出ているように思われます。

ありがとうございます。
息子もとても嬉しそうでした。

チームの新コーチも評価してくれると嬉しいのですが、、、こればかりは次回のメンバー選考を見てみないと分かりませんので、評価が上がるまで、継続して努力して行くことが大切になるかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿