2015年9月7日月曜日

サッカー個人レッスン|喜びの声



保護者様よりいただいた喜びの声です。

得点を決めることができるのはサッカーをやっている選手にとっては
最大の喜びになりますね!

さらには初得点を決めた瞬間の感動は一生忘れられないものになると思います!
これを機にもっとサッカーを好きになっていってもらえれば幸いです。


普段の練習を選手自身が懸命にやった証拠でしょう。
時には時間がかかることもあるかもしれませんが結果は必ずついてきます。

途中で投げ出さないこと、集中して取り組むこと、
一生懸命に全力で取り組む姿勢こそが最高の結果につながるのだと思います。


※プライバシー保護のため一部文章を変更しております。

『8月末、息子が所属しているチームの合宿で、
試合中、念願の初得点をあげました!

さらに合宿中の試合で1得点しました。

とても嬉しかったようです。

これも、日頃、藤本コーチが丁寧にご指導いただいたおかげです。

本当にありがとうございます!

秋からも引き続きよろしくお願い致します!』

0 件のコメント:

コメントを投稿