2015年8月18日火曜日

試合観戦

にほんブログ村 サッカーブログへ



海外のリーグが続々と開幕していますね。
今まで日本のサッカーや代表の試合しか観たことのない子どもたちは
これを機会に海外の試合を観てみてください。

スピード、フィジカル全ての面において日本ではなかなか観れない
ハイレベルな試合が展開されています。

ただし深夜や地上波ではなかなかテレビでは観れない方も多いと思います。
試合全体ではなく一部ですが海外リーグの情報を毎週扱っている番組は
ありますので録画をするなりして観てみてくださいね。

自分のサッカーの概念を打ち破るようなプレーがそこにはたくさんあります。
創造性豊かなプレーは感動、歓喜、勝利をも呼び込みます。

サッカー選手として成長できる材料はそこらじゅうにあります。
目で観て、イメージして、練習して、試合でトライして
一歩一歩選手としての階段を登っていきましょう。

また、パーソナルコーチングでは生徒たちの試合見学も行っております。
担当コーチが実際に試合を見に行き次回以降のレッスンでアドバイスと
レッスン内容に活かしていきます。

DVDやビデオで見るよりもはやり生で見た方が多くの点で収穫があります。
もしご興味ある方はお気軽にお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿