2015年5月7日木曜日

レッスン見学 サッカー個人レッスン/個人指導

応援クリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村


先日は小学4年生のレッスンの見学に行ってきました。


IMG_1818.JPG

基礎、ボールキープ、シュートを重点的に指導していましたが、印象的だったのは子どもの笑顔。
とっても楽しそうにボールを追いかけていました。

ただし大切なのは子どもの成長なので、楽しいだけのレッスンではなく、ポイントやコツを覚えたりレベルアップが重要です。
その辺はコーチも分かっているのでしっかりとサポートしていましたが、改善できるところは沢山あるのでバイジングや研修をしっかりと行っていきたいと思います。


IMG_1824.JPG



0 件のコメント:

コメントを投稿