2015年5月8日金曜日

個人レッスン 笑顔

応援クリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

hero0001.jpg

個人レッスンをしていると選手たちの表情をひとつとっても大きく変わってくるのがわかります。

最初はできないことに対して自信がないのか少し表情が曇っていたりすることもありますが、
レッスンを続けていくうちに上達して「楽しい」という気持ちの他にできるようになって
「嬉しい」という気持ちからも笑顔が出てくるのがわかります。

多くの選手をみてきても笑顔が伴った練習には上達の影もしっかりと見て取ることができます。
技術的な進歩に目を向けるだけでなく選手の気持ちにより敏感にサッカーパーソナルレッスンを進めていければと
我々どもは思っております。

練習の中で上手くなりたいと必死になりすぎて大事な気持ち忘れていませんか?
心の底からサッカーというものを楽しみたいという気持ちも一緒に育てて選手として頑張っていきましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿