2015年5月21日木曜日

レッスン見学 サッカー個人レッスン/個人指導

応援クリック宜しくお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 少年サッカー


先日はレッスン見学にいってきました。

IMG_1885.JPG

基礎+守備+キックの種類を中心に充実し非常した90分レッスンを行っていました。

特に守備では体の向きや腰の位置など細かい部分で修正が入っていて、改善箇所がハッキリとしていました。


IMG_1899.JPG

基礎練習+体幹のトレーニングの様子。

なかなか難しいトレーニングですが、少し背伸びするくらいが丁度いいです。

そして常に「何のための練習?」「これができると試合でどうなる?」を考えていかなくてはなりません。


IMG_1860.JPG


レッスン後の打ち合わせでは他の生徒さん達の様子などを聞くことができました。

レッスン内容も改善を重ねていき、より子ども達の成長のサポートができればと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿