2015年4月10日金曜日

パーソナルレッスンにて

パーソナルを始めた当初は辛いことや疲れることが少し苦手だった生徒が
最近ではパーソナルレッスンを始める時に
「毎日腕立て・腹筋・リフティングを頑張ってるよ!」
と言ってくれました。
実際にレッスンの中でもその成果ははっきりとでていました!

自分でもすごく自信にもなったようで繰り返し練習する事、
普段から目標をしっかりと見据えて練習することの大切さを
伝えていたので、とても嬉しく思いました。

何より子ども自身とても自信がついたようで、
「これからも続けて毎日練習するよ!」
なんて意気込んでいました。

その姿はとても頼もしく素晴らしい姿でした。

ほんの少しのことでも自分で気づき、自分で頑張ったことで
見えてきたものはとてつもなく大きな財産になりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿