2014年4月17日木曜日

喜びの声

喜びの声を頂きました。
キックはコツを掴めばみるみる成果が出てきますね。
嬉しい限りです。

※プライバシー保護の為、一部文章を変更しております。

試合の報告ですコーナーキックがすごく伸びて、めちゃめちゃいい位置に何本も入ってました。
一応狙いを定めて蹴っていたようです。

しかし、
ロングボールの練習成果がでたようです。

シュートでは
二枚目からの飛び出しで、ゴールキーパーにとっては死角の位置から華麗なシュートを決めておりました。

MFのポジションで三試合こなしましたが、
1対1のシーンも何度もあり、決め切れないこともありましたが、抜け出しと、ポジショニングがとても良くなったと思います。 

0 件のコメント:

コメントを投稿