2012年2月10日金曜日

一気にレベルアップしよう!


4月2日(月)から4日(水)の日程で「サッカースプリングキャンプ 2012 in 諏訪」を開催致します!

パーソナルコーチならではの「個」にスポットを当てた合宿キャンプとなっています。
ドリブル勝負だ!
やっぱり試合は楽しい!

夜間のレクレーション!
しっかりコニュニケーションをとろう!
負けないぞ!

参加特典として、今キャンプにご参加いただいたお子様へかたくら諏訪湖ホテルの1年間有効宿泊無料券プレゼント!!
※キャンプ後にご家族でご宿泊の際、キャンプご参加のお子様のみ無料になります。

受付は
開始致しますので、是非ともご参加ください!


合宿キャンプの詳細はこちらです。


~過去のキャンプからの喜びの声~


★初めて会う人ばかりだけど、その中で
プレーできて自信になりました!


★ リフティング最高記録を出しました!


★ 自信をもってプレーできるようになりました!

★ チームでレギュラーに選ばれるようになりました!

★ キャンプ後、大会でチームMVPと得点王になりました!

★ 年代の違う子ども達と一緒に3日間生活して、精神的にも成長しました。

★ とても刺激になったようで、チームに戻っても堂々とプレーするようになりました!

★ 夜間練習(レクレーション)のリフティングが楽しくて、家でも続けています!

★ 地元は遠いけど、新しい友達ができました!

★初めてキャンプに参加させましたが、練習だけでなく、やさしいお兄さんやコーチとコニュニケーションすることで、息子にとって良い経験になったようです。

お申込はこちらから 
キャンプの詳しい内容や、ご質問はこちらまで

03-5823-7534
平日 朝10時~夜7時まで

0 件のコメント:

コメントを投稿