2012年2月14日火曜日

○○コーチに出会っていなかったら、チームは辞めてました。


子どものプレーをビデオで撮って見せた事がありますか?


パーソナルトレーニングでは親御さんの希望で自由に写真やビデオを取る事ができます。


自分の体がどんな風に動いていて、どこが上手くいっていないのか客観的にかかる子は少ないです。


ですので、練習中もビデオでとっている親御さんが多いです。




実はこれは非常に効果的なのです。


映像で直感的にわかりますし、コーチのアドバイスも同時に聞けるので個人的にもオススメです。



下記は最近頂いた喜びの声ですですが、両方ともビデオを取って子どもに見せていますね♪




○○コーチに出会っていなかったら、チームは辞めてました。息子も私共も、こんなにすごいコーチに出逢えていつも感謝しているんです。
毎回ご指摘して頂く事が、その時息子に足りない内容にドンピシャで、主人が「コーチの一言一言を理解してお手本を何度も見返せ!」とビデオを見せています。
息子も○○コーチを信頼しておりますので、その事は文句も無く見て練習しております。(他は言うことを聞きませんけど) 
また、チーム練習や区大会が始まりますので、宜しくお願いします。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
東京都在住 母親より



「日に日に良くなっていて、お父さんが大喜びしてます!練習をビデオで撮って見せていて凄い変わってきている。○○コーチに教えて頂いて本当に良かったと思っています。」
千葉県在住 母親より



人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿