2011年8月17日水曜日

プライベートスクール

プライベートスクールの様子。


始めるぞ~♪

 最大4人までのサッカースクールですが、殆ど個人指導のような形で、1人1人に丁寧に教えて行きます。


お友達同士が多いので、ふざけ過ぎてしまうのがちょっと・・・・という時もありますが、皆楽しくやっています♪

コーチの動きを見ながらやってごらん?


指導の内容や、少人数制での練習は私たちの得意とする分野(というか特化し過ぎてる・・・?笑)なので、皆上達させますし、何よりコーチからアドバイス等をもらえる時間、機会がすごく多いので、モチベーションが上がったり褒められて自信になっていきます。



アドバイス!

ただ初めての試みなので、まだまだな部分もありますが、これからもっと良いスクールにしていこうと思います!




0 件のコメント:

コメントを投稿