2011年7月30日土曜日

サマーキャンプ、成長の成果は!?

昨日、サマーキャンプが無事に終了致しました!

今回は静岡県伊豆市の修繕寺という場所で行われましたが、本当に沢山のヒーローストーリーが生まれた合宿となりました。


応援クリックをお願い致します。






ほぼすべての参加者の方はパーソナルの生徒さんとプライベートスクールの生徒さんたちです。 

初めてパパとママと離れての生活、または初めて出会う人との共同生活になります。

正直最初は不安でしたが、皆学年や地域の垣根を超えて最高の合宿にすることができました!

3日間の練習では各選手の課題やテーマに合わせてグループに分かれ、みっちり練習しました。 

夜間イベントでは室内でのトレーニングなどで大盛り上がり、自宅でもできる練習なのでぜひ実践していけば確実にレベルアップすることでしょう。

消極的だった子や声がでない子も最終日には一段と成長した姿をみせてくれました!

試合で前を向くトラップ、

リフティング最高記録、

試合でのゴールを意識した積極的なプレー、

ボールコントロールの精度••• などなど。


各選手が確実に自分の成長を実感してくれたこの3日間。


このような貴重な体験、そしてサッカーと沢山の成功体験を通じて自信をつけていくキッカケになってゆくことでしょう!!



子供達を応援!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿