2011年6月10日金曜日

サマーキャンプ開催決定!成長を実感しよう!

サマーキャンプの開催が決定しました!

日程は7月27日(水)~29日(金)の2泊3日です。
場所は静岡県伊豆市になります。

パーソナルコーチのキャンプは通常のチームやサッカースクールとはちょっと違います。

その秘密とは・・・

☆記事を読む前に☆
最新サッカーランキング
少年サッカーランキング
応援クリックをお願い致します。




普段、マンツーマンで練習しているので、一人一人の選手のデータが細かく分かっているという点です。 技術的、身体的なデータはもちろん、体験レッスンではカウンセリングもやるので性格の長所と短所や普段の様子、また好きなテレビゲームまで把握していたりします(笑)

(やはりイナズマイレブンはすごい人気です・・・)

それにより、その選手にあわせた課題を与え、3日間の集中トレーニングで一気にレベルアップをはかれる点です。

また、普段一緒にサッカーをする事のない子ども達と垣根を超えて一緒に生活することで、社交性やコミュニケーション能力も養えます。


キャンプの様子
新しいお友達ができるかも!?

今年の3月は震災の影響で開催できませんでしたが、今回は開催できる運びとなりましたので、ぜひ参加してみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿