2015年6月2日火曜日

レッスン見学 サッカー個人レッスン/個人指導

応援クリック宜しくお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 少年サッカー




個人レッスンのバイジング(見学、チェック)に行ってきました。


コーチは一回一回のプレーで止めて改善し、トライ&エラーで何度もアドバイスを与えています。

子どもも何度もチャレンジ。少し難しいくらいのトレーニングが丁度よい内容でした。

シュート練習、最初は枠に飛びませんでしたが、徐々に正確なキックに。
もう少ししたらプレッシャーをかけてより実践に近い形で練習できればもっと伸びると思います。

小岩近くの河川敷ですが、私もここで沢山個人レッスンをしたのを思い出します。
レッスン後の打ち合わせで指導内容の改善をして解散、コーチも日々成長です。

0 件のコメント:

コメントを投稿