2015年6月10日水曜日

パーソナルレッスン

にほんブログ村 サッカーブログへ




みなさんは練習に向き合う姿勢はできていますでしょうか?

個人レッスンでは技術面だけではなく練習に向き合う姿勢も
サポートできるようにと思っております。

なんとなく練習の時間を費やして終わってしまわないよう
一回一回の練習に集中して取り組みましょう!

チーム全体ではなかなか個人的に気持ちの面でのサッカーに対する向き合い方など教わる事や、
サッカーに対する姿勢に触れる機会はなかなか取れないこともあります。

パーソナルのレッスンでは一体一、コーチともしっかりと真正面に向き合うため
レッスンをしっかりと受け続ける中で技術ももちろんのこと気持ちの面で
大きな変化が見られる選手たちがたくさんいます。

何か変化するきっかけをサッカーパーソナルの練習を通じて掴んでいってくれればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿