2015年5月15日金曜日

最高峰のチーム

応援クリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村


チャンピオンズリーグ決勝カードが決まりました。

MSN(メッシ、スアレス、ネイマール)が止まりませんね。
FCバルセロナ
VS
いま注目の若手選手モラタにポグバ。衰え知らずのテベスにピルロ。
ユベントス

素晴らしい試合になることは間違いありませんね。
世界最高峰の真剣勝負です!

自分のポジションの選手をじっくり観察してみるのもいかもしれませんね!
観るだけでも様々なことに気づくことが出来ると思います。

更に嬉しいことはこの2チームの勝者が12月に日本に来るということです!
今からすごく楽しみですね!

普段から世界のチームに目を向けてみると多くの発見ができます。
プロの選手のインタビューから試合への向き合い方なども学ぶことができます。

学びに必用な材料はいくらでもあります。
それを選択し、取り入れるかどうかは自分次第です。
選手としてそのような部分の判断も自分でできるようになっていけるといいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿