2015年5月14日木曜日

パーソナルレッスンにて

応援クリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村


選手の成長がパーソナルでの個人レッスン以外のところでも
感じられることがありました。

レッスンを始めた当初はサッカー以外の学校での話をしてくれていたのですが
だんだんレッスンを重ねるにつれてチームでの話をこちらからしなくても
自分で話をしてくれているようになりました。

しかし、それだけではなく今ではレッスン以外のところで練習したこと、
できるようになったことを披露してくれます。

自分に自信がついてきた証拠なのかもしれませんね。
嬉しそうにできたことを報告してくれる姿は選手としても一人の人間としても
とても素敵で輝いています。

気持ちの面からも変化が出てくることがどれだけ重要なことか
指導をしている身としても改めて感じることができます。

まだまだ選手のみなさんの可能性は無限大です!
頑張っていきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿