2015年3月12日木曜日

サッカー個人レッスンブログ|保育園レッスン見学



今日は保育園でのレッスンを見学してきました。


担当コーチはパーソナルコーチとしても活躍している非常に経験のある女性コーチで子ども達から大人気です。
2歳半〜3歳くらいの子どもはやはり女性コーチが親しみやすいようですね。


久しぶりの見学でした。前に見た時はかなりカオスな感じで列を作ったりも難しかった子達が
しっかりと並んだりボールを蹴ったりできるようになっていてびっくりしました。。。


このくらいの年齢はほんの少し見ないだけで見違えるように成長しますね。


あともう少ししたらゲーム形式にもチャレンジするそうなので、とても楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿