2014年4月3日木曜日

先月28日、春の宿泊キャンプが無事終了しました!

2014-03-27 14 10 53.jpg


天候には恵まれませんでしたが、室内と屋外で子ども達は充実したトレーニングが積めたと思います。


「実践」では常に相手がいます。


その相手の裏をどうつくか?


自分より大きい相手にどうかつか?
自分より速い相手にどうかつか?

2014-03-27 7 21 46.jpg


常にトライ&エラー、そして修正を繰り返したキャンプでした。

子ども達は考えながらプレーする癖をつけてほしいです。


サッカーは相手がいるゲームですから、顔を上げて相手の動きを見る必要がある。


2014-03-28 14 16 11.jpg

そしてその動きをみてどう判断するか?


単純な技術以外でも身につける事は沢山あります。


実践で活躍するために、必要なトレーニングを積んだ参加者達には、チームに戻っても練習した事を忘れずに頑張ってください!


また夏のキャンプで逢いましょう!!

2014-03-28 14 57 08.jpg
3日目の味噌作り体験!

0 件のコメント:

コメントを投稿