2013年8月26日月曜日

 喜びの声|やりたいポジションが決まった!

TVでたまに見る「初めてのお使い」では、子どもが文字通り初めてお使いに行き、様々な経験をして成長する過程が垣間見れますが、何事も初めての挑戦にはそれなりの成果がでるのですね!

先日のサマーキャンプの喜びの声です。


この度の7月末のサッカーキャンプの際には、☆☆☆(息子)が大変お世話になりまして、本当にありがとうございました。


今回、本人にとっては、家から離れた一人での宿泊など合宿での体験全てが初めてでしたが、とても楽しい時間を過ごしたようです。


東京駅へ迎えに行った時に、バスから降りてきた☆☆☆(息子)から、「やりたいポジションを見つけたよ。ゴールキーパーになるんだ」との第一声を聞いて、参加させることを決めて良かったと安堵致しました。


ゴールキーパーの練習をした時に、とても褒められたことが、本人の自信になったようです。今まで、どのポジションを目指せば良いのかわからなかったのに、初めて「目指すポジション」が自分の中で決まって、ホッとしたと申しておりました。


今回、まとまった金額のお金を渡して、自由に買い物をするのも初めてでしたので、嬉しそうに、「お土産を決めた時の話」を家族にしておりましたが・・・


お土産以外に、ジュースを自分で買ったのを忘れて、「お金が足りない!」とバスの中で騒いたそうで・・・その節は大変ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ありませんでした。


「オールスポーツ」の写真を拝見すると、本人の泣きぐせが多々見られるキャンプだったようですが、とても充実した楽しい時間を過ごさせて頂き、また機会があれば、ぜひ次回も参加させて頂きたいと考えております。

0 件のコメント:

コメントを投稿