2013年2月28日木曜日

アワード 2013

先日、「スポーツデータバンク アワード 2013」が開かれました。

普段、ジャージで会う事が多いのでスーツだと違和感を感じます(笑)


毎年アワードを開催しているのですが、これは「実際にコーチングにあたっているスタッフを表彰し、その成果を称える」という目的があります。



2012年度のベストヒーローストーリー賞は山口コーチ!


アワードの前半部分はコーチングについての研修を行いました


サッカーだけでなく、野球やゴルフのスタッフ大勢が集まり、非常に楽しい会となりました♪



慣れないスピーチで緊張!(笑)
去年、2012年も沢山のヒーローストーリーが生まれました。

今年度も去年以上に多くの子ども達に「キッカケ」と「成長する実感」をサッカーを通して与えていきたいと思います。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ


0 件のコメント:

コメントを投稿