2012年12月14日金曜日

感動。

こんにちは。
先日は寒い中レッスンありがとうございました。

昨晩コーチからの指導報告メールを読み聞かせていたところ、

☆☆(息子)がポロポロと泣きはじめました。

びっくりして理由を聞くと、リフティングがはじめて11回できたことや,

練習する姿勢をコーチが褒めてくれていることが、すごくうれしかったとのこと。

チームでは怒鳴られてばかりで、褒められたことがないですから。

普段感情をあまり見せない子供なので、私もびっくりしました。

少ししたら、ケロッとして”これからもコーチともっと一緒に練習したい!”と張りきっていました。

☆☆(息子)も本人なりに努力をしておりますので、長い目で見ていただけたら幸いです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

1月の予定わかり次第、またご連絡させていただきます。

※プライバシー保護の為、一部文章を変更しています。


上記、保護者様からのメールです。
担当コーチに宛てられました。

改めて、この仕事していて、本当によかったな。と思いました♪




子供達を応援!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿