2012年12月21日金曜日

またゴールできるように、これからも一緒に練習してください♪


日曜日の試合で☆☆くんが初ゴールを決めたようで親御さんから喜びのメールが来ました!
自分のことのように嬉しく、コーチとしての喜びを改めて感じました!
これからもより一層指導に励んでいきます♪

練習の成果が出たみたいで嬉しいです♪


(下記、親御様からのメール)

日曜日の試合で僕が一点ゴール決めました!!
すごい嬉しかったです 
またゴールできるように、これからも一緒に練習してください♪
☆☆より


結果は負けてしまいましたが、一点☆☆(息子)がなんと初ゴールを決めることができました!!
コーチに知らせたいということで、上記の文をお送りします♪



上記、コーチ宛に来たメールです。

8歳の子なのですが、自分でメールを打ってくれた事がとても嬉しいですね♪

2点目決められるように、またコーチと一緒に頑張っていきましょう!!





人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿