2012年9月17日月曜日

「初得点がハットトリック!!」

先日、コーチとのMTGをしたことろ、夏休みのキャンプやレッスンの成果が沢山上がってきました!

なかでも特に嬉しかったのが、

「初得点がハットトリック!!」

というものでした。



彼はキャンプに参加してくれて、精神的に大きく成長しました。

その成果が出て、いきなり大活躍をしてくれました!

担当のコーチも大喜びです♪


保護者様からのメールが得点を取るたびに送られて、


「1点目とりました~!!」

「2点目もとりました!」


「終わってみれば初得点がハットトリックでした!!」



まるでツイッターのようでした(笑)


そのくらい保護者様の喜びも大きかったと思います♪

嬉しい限りです!



人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿