2012年4月6日金曜日

大成功!

夕飯の様子



先日、無事にキャンプを終えて帰ってきました~!



私自身も目一杯楽しませてもらいました。 その分、疲労はハンパではないですが(笑)



今回は18名のお子さん達が参加して頂き、内容も充実したものとなりました!



ご参加して頂いた皆様、また、ご協力頂いたかたくら諏訪湖ホテルの方々、誠に有難うございました!



特にかたくら諏訪湖ホテルの方々には色々とご協力頂き、大変スムーズなキャンプとすることができました。有難うございました。


かたくら諏訪湖ホテル
http://www.suwakohotel.co.jp/



強風や雨で天候には恵まれませんでしたが、初日&2日目の現地チームの諏訪FCさんとの交流試合や、夜間のメンタルトレーニングとレクレーション(素焼き動物焼きの絵付け)などを行い、普段は出来ない体験をしてもらいました。







2日目はあいにくの雨、でも体育館で元気にプレー!!






特にメンタルトレーニングでは、レベルアップノートを使って自分で記入していき、最後には全員の前で試合の目標などを共有して貴重な体験となったはずです。







レベルアップノートで頭を使うトレーニング!






次回の夏のキャンプは7月下旬から8月上旬に行う予定です。






またの参加をお待ちしております!!







素焼き動物焼きの絵付け
(コーチ作
)私のは真ん中です。一応サッカーボールのつもり・・・(笑)






【ご参加して頂いた皆様へ】
今回のキャンプの様子はオールスポーツさんのご協力を頂き、カメラマンさんに撮って頂きましたので、下のサイトからIDとパスワードを入れて頂ければご覧になれます。


ご希望の方は写真購入も可能です。 IDとパスワードはキャンプの最後にお渡ししました案内用紙に記入してあります。もし案内用紙を紛失してしまった場合は本部にご連絡ください。IDとパスワードをお教え致します。 宜しくお願い致します。

オールスポーツ
http://allsports.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿