2012年2月22日水曜日

☆無料電話相談☆

サッカーパーソナルコーチでは無料で電話相談を承っております。




1人で悩むのと、専門家のアドバイスがあるのとでは大分違うはず!という想いから行っていますが、サッカー指導の専門家として本部スタッフ一団となって困っている子供たちのサポートをさせて頂いております。




お問合せや、体験レッスンの申込の際に要望や悩みを聞いているのですが、目的は親御さんや子供のサポートという事だけでなく、実はアンケートでデータを取っているという事もあります。



技術的な質問・疑問や、進路やチーム、育成方法、または自主練習法など多種多様なヒアリングを行ってきましたので、大抵の事ならなにかしらアドバイスになれると思います。
(専門家といえど100%全ての事がわかるというわけではありませんが・・・)



たまに物凄いサッカーの知識をお持ちの親御さんもいらっしゃるので、びっくりする時もありますが(笑)



遠方でコーチ派遣が出来ない地域の方や、パーソナルコーチ、プライベートスクールの会員様でなくてももちろん大丈夫です。



お電話の際には、当社の電話オペレーターが承り、担当者におつなぎ致します。
お気軽にお電話ください♪




【お電話でのお問い合わせ】 
TEL : 03-5823-7534 / FAX : 03-5823-7323
電話でのお問い合わせの営業時間は、平日朝10:30 - 夜8:00までとなっております。 


0 件のコメント:

コメントを投稿