2012年1月10日火曜日

真剣勝負!?

先日、パーソナルコーチが数名集まってフットサルを開催しました!


誰がナンバーワン・パーソナルコーチなのか!?(笑)



普段は子どもに教える立場のコーチ達が、ガチンコで勝負です(笑)


短い時間でしたが年齢や経験、性別も関係なく楽しくプレー!でも皆結構真剣です。


一対一! 勝負だ!!


普段はなかなか顔を合わせる事のないコーチもいるので、良いコミュニケーションになったのではないでしょうか。


コーチ同士で色々な指導方やメニュー等の情報交換が出来て、結果的に生徒達にも良い影響が出ればと思います。


個人的にはいつまでたっても、もっともっとサッカーが上手くなりたいものです♪





人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿