2012年1月9日月曜日

ウインターキャンプ写真

市立船橋優勝!!

おめでとうございます!

またしても逆転劇!凄いですね。

今私がいる社内のオフィスには、野球のスタッフで市立船橋高校出身のスタッフがいるのですが、午後はずっと嬉しそうにしていました♪




さてさて、話は変わりますが昨年末のウインターキャンプの写真を少しだけご紹介しようと思います。


キャンプにご参加して頂いた方は、予めご案内した通りプロカメラマンに撮って頂いた写真を下記のサイトからご覧になって頂く事が可能です。

※その際には予めご案内していたIDとパスワードをご入力ください。

オールスポーツ
http://allsports.jp/





練習風景や旅館での写真はカメラマンにまかせっきりでしたので、あまり良い写真が撮れませんでしたが、下記に私が撮った写真を幾つか載せてますので、ご覧下さい。




ウォーミングアップの様子

皆でしっかりとストレッチ!

ボールを真上に投げて隣の人のボールをキャッチ!簡単そうでむつかしい!

初日の夜間レクレーション!

全員の股をボールで通そう!最後にはコーチも参戦!


佐野コーチ、寒そうです。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿