2011年8月21日日曜日

スポーツ ブログパーク

ちょっと面白いサイトページを見つけました。

スポーツ ブログパーク

サッカー選手達が書いているブログを集めたリンク集です。

近年、子ども達がプロのサッカー選手達に触れ合う機会やプロの選手の素顔を知ったりする機会は、昔にくらべるとすごく多くなってきました。




☆記事を読む前に☆
最新サッカーランキング
少年サッカーランキング
応援クリックをお願い致します。



私がまだサッカー少年だった頃、(といっても14、5年ほど前ですが)プロの選手に触れ合う機会は、今ほどありませんでした。

ほとんど試合かイベントに行くかだったと思います。 

しかし今は、テレビで毎日のように試合やニュースで流れていますし、スカパーやwowowなどもあり、24時間サッカー番組がみれますよね。

そして何よりネットです。

この記事もそうですが、ブログを通じでファンと交流をもったり、情報発信するようになるのが当たりまえになりました。

目指している選手や、好きな選手のブログ、気になりますよね。

興味のある選手や、好きな選手のブログを読むのは楽しいものです。

今話題のなでしこジャパン代表選手のブログもあります。

ちょっと覗いてみてはいかがでしょう♪


スポーツ ブログパーク






0 件のコメント:

コメントを投稿