2015年12月13日日曜日

ちょっとした改善で・・・

soccerpersonalcoach10.png

サッカーパーソナルコーチでは日本各地でレッスンを行っていますが、
ちょっとした改善で今まで出来なかったことが出来るようになる子が沢山います。

キックの助走、
蹴り足の振り方、
ボールのあてる場所、
ボールを受ける前の準備、
ステップの改善、
体の当たり方、etc・・・。

本当にちょっとしたポイントと苦手意識の克服で一気に成長する子もいます。
サッカーを始めたばかりの子からレギュラーの子まで楽しくサッカーに打ち込めるように
パーソナルコーチ達は明るく楽しく子ども達に接していきます。

今年ももう残り少しですが、自信をつけたい子、成長したい子、
楽しくサッカーができるようになりたい子など様々な要望のご依頼をお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿