2015年5月12日火曜日

個人レッスン 喜びの声/新しい道へ!

応援クリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村


今日はあいにくの台風ですね。
なんとか天気がもてばいいのですが・・・。

5月に入り、子ども達も新入学生や新学期などの新しい環境にだいぶ慣れてきたのではないでしょうか?
今年の2月までパーソナルレッスンを続けていた子どもの保護者様より嬉しい連絡を頂きましたので紹介します。

これからもサッカーを通じて仲間を得たり、スポーツマンシップや人間性を高めていってより豊かな人生になればこれほど嬉しいことはありませんね。


765768675.JPG

※プライバシー保護のため、一部文章を変更しています。



管澤コーチに温かく楽しいレッスンを積み重ねていただき、中学に入学してもサッカー部のない学校だったのですが、本人がサッカーを続けたいとの思いがあり、他市なのですが、何とか通えるところにクラブチームがありまして、そちらの方でサッカーを続けております。

管澤コーチとの出会いがなければ、無かった選択肢だと思っております。
おかげさまで、良き仲間と出会うことができ、サッカーを楽しんでおります。

本当にパーソナルコーチに出会えて良かったです。
サッカーの技術だけではなく、子供の視野も広げていただけたことに心から感謝いたします。
本当に大変お世話になりました。ありがとうございました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿