2015年3月19日木曜日

個人レッスンで本格的な指導 喜びの声

少し前ですが、体験レッスンを受けて頂いた方の嬉しい報告です。
子どもの成長のサポートができて嬉しい限りです。



※プライバシー保護のため一部文章を変更しております。

お礼と報告、遅くなり申し訳ありません。
体験とはいえ、的確なご指導とアドバイスありがとうございました。

お話をしました、⚪︎⚪︎⚪︎選考会の結果ですがコーチに診て頂いた後、体幹を含め本人練習を頑張り、
新3年生強化コース・スペシャルコース共、合格する事が出来ました。
ここからが本番だと思っております。

本人にはまだ合否は伝えていませんが、本日夜に伝えるつもりです。
本人の体験の感想は、本格的に教わったのでかなり喜んでいて
もっと上手くなったら、又、コーチに見てもらいたいと言っています。
合否に関しては、私から見たら今回はタダの参加程度に考えていたので、正直驚いています。

参加人数は約80人で、スクール生、一般で半々位でした。
今後とも宜しくお願い致します。
的確なご指導、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿