2014年2月21日金曜日

喜びの声

パーソナルコーチングを受けている子の半分以上が初心者やチームでくすぶっている子です。
そんな中でもしっかり上達させ、精神的にもアドバイスを与えていく事が大切です。

少し前ですが、保護者から頂いた喜びの声を紹介します。
※プライバシー保護の為、一部文章を変更しております。


先日は、指導報告メールで温かいメッセージをありがとうございました。
息子に伝えたら、大好きなコーチに褒めて頂いた事を、とてもとても喜んでいました。


いろいろとあった1年ですが、最近は、心からサッカーを楽しんでやっている様子です。
相変わらずチームではまだまだではありますが、それはそれとして受け止め、
クラブの皆と練習することが楽しいようです。


1年前は、本人も私も辛くて、何度かクラブをやめさせようと思いましたが、
コーチに励まして頂いて、息子も強くなって、ここまできました。
技術だけでなく、メンタル面で支えて頂いたことが大きかったです。
本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿