2014年2月4日火曜日

春キャンプと気になったニュース

早くも2月に入り、寒い時期が続いていますね。。。。
今日は関東では雪も降り、気温差も大きいので体調管理には気をつけましょう!


さて、春の宿泊キャンプは3月26日から28日になりそうです。
正式に決まりましたらアナウンスいたします!

今回のテーマは「実戦を通じて成長しよう!」という事で沢山のゲームやゲーム形式のトレーニングを行うと思います。


千葉の市川市に「アーセナルサッカースクール」が設立するというニュースを見ました。

アーセナルといえば、ヴェンゲル監督率いる名門チームです。また、宮市選手が所属しているチームでもありますね。
日本では初めてアーセナルのサッカースクールができるという事で非常に楽しみでもありますね!


世界に羽ばたく選手が当たり前になった今、また日本のサッカー界のレベルが上がっていると言えそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿