2013年12月4日水曜日

喜びの声!


喜びの声を頂きました!

※プライバシー保護の為、一部文章を変更しています。


夜分にすみませんm(__)m 


今日は、本当に、本当に、どうもありがとうございました…m(__)m


私は、息子が、練習の最初の方と、最後の方では、随分とやれることが増えてたことに驚きでした(*´∀`*)


コーチが、息子の苦手な部分をきちんと把握して下さり、上手に褒めながらすすめて下さったので、子供もかなり進んだのだと思いました。


帰ってきてから息子は父親に
「今日ねー、一回も休まなかったんだよー〓だって、楽しくて休みたくないって感じなんだもん〓もっとやりたい〓」と言っていました(o^∀^o)


後、自分で色々出来るようになったことを、興奮して、話していました。


こんな息子の顔を見れて、私たちは嬉しかったです。
(まだまだ出来ないこといっぱいの息子ですが)


これからもどうか、宜しくお願いいたしますm(__)m


どうもありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿