2013年11月22日金曜日

コーチからの転送ですが、嬉しいメールです!

コーチからの転送ですが、嬉しいメールです!
※プライバシー保護の為、一部文章を改善しております。


いつも大変お世話になっております。御連絡が遅れまして申し訳ございません。一つセレクションの結果を待っておりましたため、予定が立ちませんでした。ちょっと長文になりますがご容赦ください。

事実上の第一希望になっている☆☆☆の内部セレクションが始まりました。


☆☆☆はまだ10年ほどのチームですが、ご存じでしょうか?クラブユースや関東規模でも優勝できるようなチームです。


息子は今、☆☆☆下部組織のスクールにも所属しています。


選抜形式のスクールのため非常にレベルが高く、東京都トレセンや神奈川県トレセンメンバーが多くいます。



また更に、このスクール各校から2名ずつ選抜し、トレセン活動も年に2回行われます。6年春は初めて息子も選出されました。


☆☆☆では一般セレクションに先立ち、内部セレクションを実施いたします。

先日に渡り1次セレクションがありましたが、合格連絡が来ました。


内部セレクションは本当に特出した子にしか合格を出さないため、多くは再度一般セレクションに回りますが、内部1次合格者は一般の3次セレクションから合流となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿