2013年11月15日金曜日

ウインターキャンプ 2013 募集開始!

サッカーパーソナルコーチでは、お子さまの冬休みに春の大会に向けて練習や試合を行う環境を作り、選手の成長に貢献したいと考えております。

テーマは自主・自立
今回のキャンプでは、各自のスキルアップはもちろんですが、自主・自立した選手の育成をテーマに掲げております。

≪選べるトレーニング内容 ・ 実戦 ・ 社会性≫
この3つが今回のキャンプの内容です。
自らトレーニング内容を選び、目的を持って練習をするので、練習効率もあがります。

■実践
実践でしか成長できないスキルがあります。
試合で活躍する為には、試合での経験値も必要です。
SPCのキャンプでは、ただ試合を行うだけでなく、選択式トレーニングで行った内容をすぐに実践で試し、改善・修正してスキルアップと経験値のアップを目指します。

みんなが練習していない冬休みだからこそ練習&試合でレベルアップし、チームを勝利に導く選手になろう!!

キャンプ詳細は下記にてご確認ください。

またPDFでのダウンロードはコチラ

★しおり、お持物等の詳細に関しまして★
ご参加登録していただいたお客様には、ご郵送にて「しおり」をお渡ししております。
spcweb_Page_1.jpg

≪お申込方法≫

11月15日(金)10:00より受付開始です。

ホームページもしくは、お電話にて承ります。

◆お電話でのお申し込みはこちらから


03‐5823‐7534

【営業時間】 10:00―17:00

◆ホームページからのお申し込みはこちらから

http://soccer.s-databank.com/contact/
メールフォームのタイトルを「ウインターキャンプ」斗ご記入の上、お申し込み下さい。
お申し込み後、お電話にて確認のご連絡を差し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿