2013年9月26日木曜日

成長は目に見えない

成長は目に見えない事が多いです。


小さな成長や進歩が積み重なって、最後に目に見える形になり、結果として数値や成果に繋がります。
焦らず、ブレずに努力を続けることが一番の近道ですね。


下記は保護者様からの報告ですが、いずれはゴールという形で結果に繋がるでしょう!




先日からの試合で勝ち進んていて、日曜日に準準決勝です。
ただ通常通りの練習でお願いしようとおもいます。

ちなみに、試合では、先日の教えを守り、キーパーと一対一になる場面まではいけたのですが、残念ながらキーパー正面にシュートしてしまいました。少なくとも五本は…

初戦でのキーパーが好評だったため、ほとんどキーパーをさせられて、五分程度しかプレイさせてもらえませんでしたが、五分で五本もフリーでシュートに持込めたのは、ご指導あってのことかと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿