2013年7月26日金曜日

喜びの声 セレクション

最近はセレクションが多くなり、中には沢山受ける方もいらっしゃいます。
そんな中、嬉しい報告をいただきました♪


※プライバシー保護の為、一部文章を変更してあります。

こんばんは。
今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

まずは今日のご報告をさせて下さい。
息子はセレクション前に、何度もコーチのメールを読み返して、御守りにしていました(^^)

セレクション参加人数は前回と比べて大きく減りましたが(3040人程でした)、その分、高い意識&技術の子達だけになった印象でした。

息子は、最初緊張していたようで、「ヘイ!」の声も控え目でしたが、ゲームを重ねるうちに大きな声で呼べるようになっていました。

ゲーム中、今日教えて頂いた、タターンのリズムのシュートにもチャレンジして、トータル3ゴールは出来たと思います。

攻守にわたって運動量も多く、暑い中でもよく動いていたと思います。

また課題だったディフェンス面で、飛躍的に成長を見せ、身体を入れてよくボールを奪 い、周りの状況を確認して、パスかドリブルかを選択することも出来ていました。


本人も、「今日はディフェンスでよくボールを取れたし、ナイスなスルーパスも出せた!」と言って満足そうでした。


ボールを持った時に、奪われる事があまりなく、次のプレーに繋げる事が出来るようになっていたのは、両親共に驚きでした!

前回の2月のセレクションから4ヶ月余。別人のように動きが良くなって、親としては結果がどうであれ、成長した姿を見られた事がとても嬉しかったです。本人は「受かると思うなぁ~!(^-^)」なんて言っていますが…(^^;;
コーチに教えて頂くようになってから、飛躍的に成長したのは間違いありません。
親子で本当に感謝しています。


意外と照れ屋なタイプなの で、なかなか上手く表現出来ていないかと思いますが、コーチに全幅の信頼を寄せているので、今後もご指導よろしくお願いします。
m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿