2013年4月16日火曜日

喜びの声を頂きました♪

喜びの連絡を頂きました!
嬉しい限りです♪


先日は、急なお願いにも関わらず、次男☆☆(息子)を合宿に参加させて下さり、誠にありがとうございました。

 帰宅後、合宿で教えて頂いた事を、熱っぽく語って聞かせてくれて、参加させていただいて、本当に良かったと思いました。また、是非参加させて頂きたいようでしたので、その際は宜しくお願い致します。

 兄☆☆(息子)については、昨日、全日本少年サッカー大会の都のブロック予選が始まりましたが、○○というチームでレギュラー争いある中、左MFのスタメンで出場する事ができました。

 本人も必死に頑張って掴んだポジションだと思いますが、彼は山口コーチのレッスンになると飛びつく様に伺って教えて頂いており、受講開始前の状況を考えると予想以上の出来事で、本当に本当におかげさまだと思っております。

 今後とも、宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿