2013年2月11日月曜日

喜びの声

保護者の方から喜びのメールが届きました♪


過日は大変お世話になりました。

☆☆(息子)はかなり上達したと、実感があったようで、試合を待ちわびていました。
地区の大会で、見事、優勝チーム相手に、2得点全て☆☆(息子)が決め、PK戦までいきましたが、残念ながら負けました。でもその活躍ぶりは、明らかに成長した姿でした。ありがとうございました。



この子は去年のサッカーキャンプに参加して頂き、沢山の刺激を受けて大きく成長した子の1人です。
これからも頑張っていきましょう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿