2013年2月14日木曜日

喜びの声

喜びの声を頂きました!
これはゴールキーパーの子どもです。

こんにちは。
いつもご指導ありがとうございます。

昨日フットサルの大会がありました。
予選で3試合戦いましたが、結果0-0、2-0、7-0と無失点で1位通過することができました!
☆☆(息子)がどんどん迫力が増して、キーパーで守っているというよりも今にも襲いかかりそうな凄味が出てきた、とコーチや他のお父様方から言われました。
確かに、両手を広げて突進されると、攻めているほうもかなり怖いのではないかと思います(^_^;)

今週末には決勝トーナメントです。
また良いご報告ができるように、頑張って欲しいものです。

嬉しい限りです!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿