2012年10月31日水曜日

強化指定選手に!!

先日、女性コーチが指導する「なでしこコース」を開始しました。


実は「なでしこコース」以前にも女子のパーソナルレッスンは行っていましたが、ずっとお世話になっている女子生徒さんが強化指定選手に選ばれました!(中学生)


この子はかなり以前からレッスンをしていて、前はお兄ちゃんがレッスンをしていました。
妹さん(今の生徒)は参加していませんでした。


お兄ちゃんが受検などで忙しくなりレッスンができなくなると、元々興味のあった妹さんがそのまま入会して今まで続けて頂いております。


私自身は担当コーチではないので、昔に数回だけヘルプでレッスンをした事があります。


とても素直な子で、コーチの言う事をしっかりと聞き、課題に向き合って今まで頑張ってきた努力が報われたのだと思います。


これからもサポートしていきますので、頑張ってもらえればと思います!






人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿