2012年10月15日月曜日

フィリッポ・インザーキさんと2ショット!!

フリースタイラーとして活動中でもある本間コーチが先日、無事に帰国しました。


本間コーチと元イタリア代表インザーキさん、今は監督になる為に勉強中だそうです。



2か月の間ヨーロッパ中を駆け回りましたが、主な目的なフリースタイルフットボールの世界大会に出場する友人の応援と練習が目的だったようです。


担当選手には2ヶ月間の間、ヘルプコーチで担当させて頂いてご迷惑をお掛けしましたが、コーチが人間的にも大きく成長するのは喜ばしいことです!


フリースタイルフットボールとは、アクロバティックなリフティングを競い合う競技です。
今回、その世界大会で日本人の徳田さんが優勝し、一気にブレイクしていますね!!

FNNニュース
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00232242.html


現地の子ども達にパフォーマンス!座りながらのリフティングをシッティングをいいます。


また、私としても色々な面白いお話を聞けました。


世界大会の会場には元イタリア代表のフィリッポ・インザーキさんとファビオ・カンナバーロさんがいらっしゃったようですが、なんとインザーキさんと2ショットを撮っていました!


羨ましいです・・・・(笑)


本間コーチにはこの貴重な経験を日々のレッスンに活かしていって欲しいです♪





人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ


0 件のコメント:

コメントを投稿