2012年8月20日月曜日

子ども達以上に!

点を決めた猶本選手


ヤングなでしこ強かったですね!


メキシコに4-1で圧勝。


男女関係なく、
日本サッカー界は若い世代のレベルが上がってきていますね!嬉しい限りです♪




コーチ達は、今担当している子を将来テレビでプレーしているのを見る・・・
なんて事があるかも?!


パーソナルレッスンを受けていた子が今はJリーグチームのユースや強豪クラブチームで頑張っていたりします。
コーチ達はたまにメールをもらったりするようですが、厳しい環境の中で切磋琢磨しているようです。


僕たちは一人で大人数を見る事はしませんが、その分、
個々を物凄く伸ばす事ができます。


正直コーチへの負荷というか、期待度も高いの大変なことも多いですが、でもだからそこ見えてくる事が沢山あります。


8月もあと11日。 この暑い夏を乗り切って、子ども達以上に、私達も成長していきます!




0 件のコメント:

コメントを投稿