2012年6月12日火曜日

見学

シュート練習の様子

少し久しぶりになってしまいましたが、実際のレッスンの様子を見学しにいきました♪


本日はメインコーチではなく、今日だけレッスンを担当するヘルプのコーチでした。


人見知りな子なので少し不安でしたが、笑顔が絶えず楽しく出来ているようで安心しました♪


徹底的にドリブルフェイントを練習していましたが、最初は体がかたくリズム感もイマイチでしたが、フェイントのバリエーションを覚えるとどんどん良くなっていくのがわかりました。


私は普段オフィスにいる事が多いですが、やっぱり子どもの笑顔やプレーを見てるのが一番楽しいですね!





人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿