2012年3月14日水曜日

別れ・・・

こんにちは!



今日は代わりに佐野コーチがブログを更新します!



先日、D選手との練習がありました。



しかしその練習はその選手との最後の練習だったのです。



なぜか・・・


応援クリックをお願い致します。




その選手は4月からサッカーでの進学の為、引っ越してしまうのです。


練習の最後に選手から


『コーチ、今までありがとうございました!

最初は、試合にも出れずどうなるかと思いまいたが、コーチのおかげで、スタメンで出れるようになり最後にはチームで1番試合に出場できる選手になりました!

そのおかげで進路も決まり、やりたかった舞台でサッカーをすることが出来ます!

ほんとに今までありがとうございました!

僕、絶対頑張ってプロになります!!!』


その言葉を聞き、胸が熱くなり涙が出そうになりました。


彼との練習は約3年間、行いました。
始めはなかなか試合にも出れず、悔しい経験もしていましたが、その悔しさを練習にぶつけ努力を続けてきました。

D選手は生粋の負けず嫌い!コーチにも負けるのが嫌いで勝つまで練習することも度々ありました!

それに加え、理想も高く納得のいくまで練習をする選手で時には僕との練習後に自分のプレーに何時間も練習を続けたこともあったと親御さんもおっしゃっていました(笑)


こうして振り返ると様々な思い出があり、思い出せば出すほど涙が出てきそうです。。

選手からありがとうと言われましたが、その言葉はこちらから言いたい言葉です。


D選手、今までありがとう!

次のステージでも自信を持ってサッカーを楽しんでください!

君の活躍を誰よりも応援しています!!!!!






人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿